おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

育児サークル

育児サークル_c0101524_10101587.jpg


昨日は育児サークルに行ってきました

マタニティクラスから昇格したこのグループは
出産後初めての会です。
出産後も会っていた子もいましたが
久しぶりの集まり 楽しかったです
(10人+ベイビー) 

みんなお腹が大きかったのに
無事に出産して 集合できて良かったです。

ぽたちゃんとそのお友達 後ろ姿だから載せちゃいました☆
(お友達! 事後報告すみません…)

おそろいのお洋服で ご機嫌だったのに
ぽたちゃんは みんなの前で寝返りしたり 大はしゃぎだったので
力がつきて寝てしまいました (笑)

夜も 10時半ごろから朝7時前まで よく寝ました~
by love661tiger | 2008-02-15 10:20 | お出かけ