おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

記念日

記念日_c0101524_23212634.jpg

今日はまつこちゃんの手術から2年経ちました記念日です

このままでは命の危険がある
手術して命が助かっても社会復帰できるかわからないと言われ
2年前の今頃は絶望の淵に立たされていました


あの時亡くなってしまっていたら
ぽたちゃんはいなかったんだと思うと不思議な感じ。

今日はまつこちゃんの大好きな牡蠣をフライにしました
揚げたてサクサクです
シメサバとチョコケーキと一緒に。

すっかり元気になったまつこちゃんは
大きな牡蠣を
『俺は7個食べる!』とご機嫌で食べていました~



まつこちゃんは
今日が何の日なのか
答えを言うまでわからなかった…。

意識がなかった人なんてそんなもんだよね
わたくしには
きっと一生忘れられない記念日です
by love661tiger | 2007-12-18 23:21 | 料理