おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

まぐろ当選!

まぐろ当選!_c0101524_22502830.jpg


まだです
お待たせしております…。

先日まぐろ屋さんのジオログのヨウイチさんにお誘いを受け応募させていただいた

まぐろが当たる第5弾!
に当選いたしました~

恒例のプレゼント企画で
応募者が100人超えたら まぐろの柵1kgが 8名に当たるというもの
なんと! ヨウイチさんのポケットマネーの企画だそうです (太っ腹!)
応募者100名って言うのも すごいと思いますが
なんと 8名の中に入りました。 今回はB賞もあったそうです

まぐろ当選!_c0101524_2251819.jpg


見て見て! このツヤ~
身がもちもちして とっても おいしいの!

まぐろと大根の切り方にセンスがないのは 勘弁してください

部位が違う柵が あと3柵あります (笑)


このすっごい太っ腹な企画は 以前 チーズくまさんが当選されて 
とっても羨ましかったのですが
妊婦は くじ運がよいからか? 我が家にも幸運がやってきました
この調子で ベイビーもやってきて欲しいなぁ…。

まつこは ほうれん草ソテーや 海老団子と共に
まぐろ うめー! とご飯山盛りで お代わりして食べていました
入院中に まぐろがなくなってしまわないか ちょっぴり心配です~

食べてみたいよ~と言う方は
こちらで販売もされてますので 是非お試しくださいませ。


ヨウイチさん! 本当に ありがとうございました
他の部位も食べるのが楽しみです  ごちそうさまでした~
by love661tiger | 2007-10-26 23:09 | 料理