おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

お寿司ランチ

お寿司ランチ_c0101524_3453696.jpg

またまた
こんな時間に起きてしまった

何だか熟睡できないのです

皆様のところに
お邪魔してなくって
申し訳ありません~




昨日は
会社の先輩のお宅に
ベイビーのお洋服を大量にいただきにお伺いしてきました
かわいいブランドのお洋服がいっぱいで
本当に何も買わなくってよい程
たくさんいただいて来ちゃいました…

ありがとうございます~

静岡まで運転していくのも
これからはしばらくお預けかなぁ。


ランチは
先輩ご家族行きつけのお寿司やさんで
ランチ激混みだったけど
2階のお座敷でのんびり
1歳のベイビーちゃんと
おいしくいただいてきました!
とくにマグロがおいしかったです。


たくさんのお話を聞いて
不安と喜びを教えていただきました


みんな不安だけど
出来なくって当たり前だし
完璧にやろうとしなくていいんだよね~

何だか胸がスッキリした気分になれました。

なるようにしか
ならないんだよね。きっと!
by love661tiger | 2007-10-03 03:45