おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

マタニティアロマテラピー第2弾

マタニティアロマテラピー第2弾_c0101524_18251538.jpg

今日も表参道で
マタニティアロマテラピーの講習会
今日で終わりです


早めに着いて
ハニカミ王子とお揃いのゴルフベルトをまつこちゃんへ購入したり
買い物もろもろ。


ランチはBENOITで
店員さんは
とても感じがよく
『うちは年齢制限なく
1番若い人は生後8日!』
と笑わしてくれました~
産まれてから
東京に来る機会があったら連れて来なくっちゃ
(笑)


アロマテラピーの講習は
今日がメインというべき
目前に迫った陣痛と分娩の為のアロマと
ベビーマッサージでした~

実習は妊娠線対策のマッサージオイルを作りました
これ以上増えませんように
(>_<)


帰り道
まつこちゃんへ
都会の味の夕飯を購入して
両手に荷物で電車に乗ったら
席を譲って下さった方がいました!


わたくしなんて体調が絶好調な妊婦で
東京に遊びに来ているというのに
なんと申し訳ない!


今にも産まれそうな
だるま腹に同情して下さったのでしょうか?

地元では公共交通機関に乗らないけど
この時までみんなお腹見ても見ぬ振りだったので
電車に乗っても
クーラーに当たれればラッキーって感じだったので
(今日は暑かった!)
本当に心が温まりました


ありがとうございました
m(__)m
by love661tiger | 2007-09-18 18:25