おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

200706箱根 お部屋

200706箱根 お部屋_c0101524_11235322.jpg


またまたご無沙汰していました 箱根の旅行記

本日より ネット環境が ISDNから 光にかわりましたので
サクサク更新していきたいと思います~
PCとらぶとらの能力は 変わりませんが なるべく早く更新完了できるように頑張ります(笑)
-------------------------------------------------------------------

チェックインには微妙に早い時間に到着。
やさしくお出迎えしていただきました~
今回は露天風呂付きのお部屋です 
以前に予約したときは 直接宿に連絡したのに 
土日は3ヶ月待ちでしかもJTBの部屋しか空いてないので 
直接JTBへネットで申し込むように言われたのです~

今回は 5ヶ月ぐらい前に 予約できました。
DVDシアターがついているお部屋です
200706箱根 お部屋_c0101524_11184744.jpg


寝るのがもったいない。 DVDソフトも備え付けでいくつもありました。
200706箱根 お部屋_c0101524_11182130.jpg


チェックインはお部屋です
お茶と 紫陽花の和菓子が出ました

200706箱根 お部屋_c0101524_11194113.jpg


早速貸切風呂を予約。
まつこは その前に部屋の露天風呂も堪能。

200706箱根 お部屋_c0101524_11201090.jpg

by love661tiger | 2007-08-16 11:24 | 箱根