おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

シチュー

シチュー_c0101524_2202057.jpg

土曜日は病院の後
町田のベビーザらスまで
ストアツアーに出かけ

日曜日はまつこがゴルフだから
じっくり箱根の続きを更新しようとしていたら
実家に呼ばれました

みゆちゃんとえみちゃんは手芸が得意で
わたくしはまったく縁がなかったけど
ベイビーの為に変わろうと編物に手を出して挫折していました

最近は手縫いでビリー風迷彩柄のスタイに挑戦。

編物の材料をせっかく買ったので
みゆちゃんがやり直ししてくれることに。
初心者の癖に難易度高めなものに挑戦しようとしていたらしい…

知らないとは恐ろしいことです

出来ないながらも
編物記号だけでなんとかやっていたけど
自分でもよくやったと思うのに
あっという間にほどかれました
(>_<)

編物は向いてなかったようなので
次回は
ナーシングケープ(授乳カバー)に挑戦!

無事にできあがるか
お楽しみに。

さて今日の夕飯は
パルシステムのクリームシチューの素を使って
おいしくできた
じゃがいもいっぱいのシチューとサラダとパンです

今日から引き継ぎの人がきました
一日中しゃべっていたら疲れました

今日はぐっすり寝れそうです~
by love661tiger | 2007-07-23 22:00