おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

マタニティクラス

マタニティクラス_c0101524_10191025.jpg

コメントいただいております皆様!
ありがとうございます
後ほどPCよりお返事させていただきますね~


昨日は市主催のマタニティクラス
出産ビデオにドン引きし
妊婦体操はもの足りず
人形を使った
オムツ替え・着替えでは
首はグラグラだわ
手足は脱臼させる勢い…


わたくし出産&子育てできるのでしょうか?
大変不安になってきました。


出産ビデオ
産まれた瞬間とっても感動しましたが
あれが現実なんだと思うと…。
まずは取り乱し方にびっくり!
体力が相当必要だなと痛感しています


久しぶりにまつこより早く帰ったので
切り干し大根煮たりして
帰ってくるまでに
夕飯完成~


妊婦体操ももの足りなかったので
まつこが帰って来たら
すぐにビリー応用プログラム!
体力つけなきゃ
出産には耐えられないよね~

立ち会い出産も
ビリーにお願いしたいぐらいです(笑)
by love661tiger | 2007-06-27 10:19