おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

桜えびのかき揚げ丼

桜えびのかき揚げ丼_c0101524_142044.jpg

朝起きて思い立ち 由比まで行っちゃいました~
我が家から 1時間かからないぐらいです

チーズくまさんやrainyさんに記事にしていただいてて
同じものが 我が家の冷凍庫にもスタンバイしているのに
まつこが 以前テレビで見て 行きたがっていたのです
由比漁港の直営店 (直営スタンドって感じかしら?)です


県外からの車でいっぱいです

桜えびの割合がほとんど(ちょこっとネギが入っています)の
かき揚げが 2枚入って600円!
桜えびとわかめのお味噌汁が100円

昔の会議室っぽい テーブルに パイプ椅子の アウトドアな仕様です
桜えび塩とつぼ漬けがテーブルに置いてあります

桜えびがたっぷりだから もちもち サクサクで おいしかったです

ご馳走様でした~
by love661tiger | 2007-06-17 14:20 | そとごはん