おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

2/4 中国・シンセンへ

2/4 中国・シンセンへ_c0101524_11234952.jpg

そろそろ Jackyちゃんとの待ち合わせ時刻なので九龍塘駅へ 
中国・シンセンに向かう電車に乗ります

”エクスプレスパスのファーストクラスのチケットを買って 乗ってきて!”
と言われ 大冒険です 

窓口で言いたいことだけ行って お金を出すと お兄さんがチケットをくれます。
言葉が通じないので とびきりの笑顔と Thank You!で。
なんとかなるもんです(笑)

30分ぐらいで シンセンへ
”スリが腐るほど入るので 気をつけて下さいね~”と Jackyが言うので 
どきどきしながら バックを前に持ちかえる。

駅に隣接したデパートで エルメスタイプなどのバックや財布をチラ見。
何も買わずに 今回メインのマッサージへ。
by love661tiger | 2007-03-31 11:26 | 香港旅行記