おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

2/3 Jackyんち

2/3 Jackyんち_c0101524_8394147.jpg

香港島のJackyのおうちまでは タクシーで30分ぐらい
トンネルを通っていきます
ロビーの画像ですが さすが駐在員!! すごいです~
屋上には プールとジャグジーがあって 見せてもらったんだけど
タオルを渡してくれる為の人が 常駐していて なんてゼイタクなの~
海に吸い込まれそうな 感覚になります

2/3 Jackyんち_c0101524_8444111.jpg

今日は予定は マカオへ フェリーで行きます
Jackyちゃんは フェリーはジェットエンジンなので 全然揺れませんと言ってたけど
結構揺れました。 酔い止め飲んでおいて よかった!
なぜか づっと仮装大賞をやっていました 
確かに言葉は関係なく映像で楽しめるなと関心。
by love661tiger | 2007-02-25 08:45 | 香港旅行記