おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

お土産

今回の旅で 皆様から たくさんのお土産をいただきましたので ご紹介いたします

お土産_c0101524_21311853.jpg

rainyさんからは
ご自分で製本された 豆本です
わたくしのは かぼちゃ柄 
チーズくまさんやrainyさんの1周年のプレゼントで当選された方と お揃いです
左は マンサイ様のお茶仲間の方の手作りの赤膚焼きです
それから マンサイ様おすすめの ぺろっと食べちゃうおかき。
本当に 二人であっという間に食べちゃいました(笑)
以前 rainyさんに教えていただいた coopの葉唐辛子と 
チーズくまさんが チーズ講習の為にrainyさん邸に持ってきていただいたワインを 
結局わたくしがいただいちゃいました!

お土産_c0101524_21314336.jpg

チーズくまさんからは
ケーニヒスクローネのお菓子とコーヒーのセットと
京都に行ったら 買って帰ろうと思っていた 白味噌!
それから チーズ講習の為に持ってきていただいた 
スペインのワインを わたくしが結局いただくことに…。
山羊のチーズとあわせたら 最高ですね!

お土産_c0101524_21321039.jpg

hiromiさんからは
手作りのちりめん山椒。 わたくしも便乗していただいちゃいました!
突然だったので こちらは手ぶらだったのに 本当に申し訳ありませんでした
手書きの包装がとってもステキ。 タッパにたくさんいただいたのですが
朝食に まつこと取り合いながら おいしくいただいています~
ご住所とお電話番号 是非お教えくださいね! いいことが待ってるかも(笑)

お互いに おいしいと思うものや素敵なものを共有できるって 素晴らしいですね。
今後とも よろしくお願いいたします(爆)
by love661tiger | 2007-01-11 22:05 | 奈良・京都