おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

洋食ランチ

洋食ランチ_c0101524_16343717.jpg


下鴨神社の近くの洋食屋さん
11:30頃 行ったら 地元の方と観光客らしきカップル
大丈夫かなーと 思っていたら お店の方の対応がものすごく丁寧でした

洋食ランチ_c0101524_16365763.jpg

B定食 1300円
エビフライとハンバーグとカニクリームコロッケ
タルタルソースも デミグラスソースもおいしいです
フライの衣も サクサクで カニクリームコロッケにはカニがいっぱい!

洋食ランチ_c0101524_16373121.jpg

トルコライス 900円には コーンスープもついてきました
とろっとろな卵が 味付けご飯とからまって 最高においしいです~

わたくしたちが帰る頃には 満席になっていました。 さすが!

まつこは 超気に入っちゃって 次の日もランチはわざわざここにきて食べたいと
づーーっと 言っていました(笑)
by love661tiger | 2007-01-08 16:42 | 奈良・京都