おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

カレーピラフ とオイスターチャウダーのその後。

カレーピラフ とオイスターチャウダーのその後。_c0101524_21153680.jpg


レイコさんちのカレーピラフをパクリました~

本家は具だくさんだけれど 我が家はあるもので作りましたので
(ベーコン・しめじ・ねぎ)
まったく違うものになってしまいましたが
おこげも たくさんできました。
カレーが大好きな まつこは ”また作って!”と大喜び。

レイコさん ありがとうございました~。

そして オイスターチャウダーは かぼちゃの中に入れて グラタンにしたり
(かぼちゃがやわらかくなりすぎて 破壊してしまったので 遠目に。)
カレーピラフ とオイスターチャウダーのその後。_c0101524_2125183.jpg

次の日には カップに入って パイをのせて焼いたりと 大活躍でした

焼き鳥は どうしてもわたくしが食べたかったので
メニューに まったく統一感がなくてスミマセン。
ささみ串には 梅ごのみ
砂肝には ゆずこしょうをつけていただきました!
by love661tiger | 2006-11-12 21:32 | 料理