おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

ハラモワイン

ハラモワイン_c0101524_11552351.jpg


以前に衝撃的な出会いをした ハラモワインに行ってきました
最初買った時は 紙カップに入ってるから たいしたことないと思うけど 
ブログネタ的に面白いかな? なーんて失礼な出会いだったんですけどね。

とっても おいしいワインなんですよー!

連休中だったし ネット記事でも紹介されていたので 激混み。
試飲もままならなく 説明もよく聞けず…。
でも 古民家の建物がとっても素晴らしい。 こんなおうちに住みたいです!

そんなこんなですが 仕入れてきました。

もう1軒 とんでもなくステキなワイナリーを発見いたしましたが
そちらの記事アップはまた次回~。
by love661tiger | 2006-11-05 12:01 | お出かけ