おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

出産報告

出産報告_c0101524_19391618.jpg

ビリーズブートキャンプや
いろいろ出掛けて歩いたおかげなのか?
陣痛を呼ぶオロナミンCか
アロママッサージのおかげなのか?

予定日より少し早く
本日14時50分
第二子が無事に産まれました
今回も長野のお義父さんにそっくりです〜
幸せ☆

3514g
51.5cmのビッグな男の子です

診察時間始まってから病院に行き
分娩台乗ってから5分で産まれ
まだいきまないで〜と
ベビーの頭を抑えられていたらしい

助産婦さんより
ベビーが産まれた後
「間に合わないかと思って焦った」と言われました

分娩台直前の破水までは
ぽたちゃんよりゆっくりだったんですけど
猛スピードで産まれました
(笑)

これから入院中は毎日豪華な食事が食べられます♪

取り急ぎ報告でした


rainyさんのご主人のマンサイさまのお誕生日狙っていたのに
ぽたちゃんの出産時
rainyさんの誕生日同様
一日早くフライングしてしまいました〜
by love661tiger | 2010-04-08 19:39