おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

静岡らーめん

c0101524_155883.jpg


今日のブランチは 静岡らーめん

地元のラーメン屋さんに 麺を卸している会社が製造しているそうで
麺が とっても おいしいです。
そういえば お気に入りの○○亭もここの製麺所だったなぁ。
スーパーあおきの焼き豚と メンマとねぎをのせて。

霊峰富士の雪解け水と 奥箱根より流れ出る湧き水を使っているそうです。

やすおちゃんの会社の井戸の水脈は箱根からだって言ってたっけ。
# by love661tiger | 2006-10-29 15:06 | 料理

蕎麦米雑炊

c0101524_22274613.jpg


今日は 温泉の帰りに 朝市でお野菜を買ってきました
お野菜たーーっぷりの お夕飯です

シンクロで拝見した 
zazaさんの蕎麦米雑炊です
本当に ほろほろしていましたが しっかり蕎麦の味がしました。
蕎麦が苦手な まつこにはごめんなさい…

しめじとえのきに鶏肉と 大根とにんじんが入っています
最後に せりを 散らして。

c0101524_22174245.jpg


つるむらさきのピーナツバター和えと おくらのお浸し 海老芋の煮物 です
こっちのたくわんは 甘くなくてしょっぱいです。 大好き。
# by love661tiger | 2006-10-28 22:31 | 料理

温泉で宴会

c0101524_15593562.jpg


昨日は 支店のみんなに 温泉に宴会につれて行っていただきました
みんながんばって仕事しているおかげです いつもありがとう!

宴会の前に 大浴場でのんびりさっぱり。

伊勢海老のお刺身やなんやらで 大満足です。

ビンゴゲームで 空気清浄機が当たったり
カラオケ大会の予選に勝ち抜き エロタイムボカンで優勝して賞金をゲット!
おかげで おしりの筋肉が 筋肉痛です…

その後 背中のオイルマッサージとフェイシャルエステ。
2次会に 合流し 2時半まで。 
支店長に作っていただいた 支店長仕様のホッピーがきつく
(通常の 焼酎とホッピーの割合が逆・・・)
ありがたく 何とか 頂戴しましたが
お酒が 飲めなくなっているので すすめられた以外は 
水かお茶を お酒のふりして飲んでしました
みんな酔っ払って 楽しくて 夜中なのに 大笑い!

もやっと しながら 朝食バイキングでお味噌汁飲んで
帰りは 新鮮朝市で激安野菜をゲット。

あーーー 楽しかった。
# by love661tiger | 2006-10-28 16:20 | そとごはん

ロールドック

昨日の朝食と お弁当は前日と同様
サイボクハムのマスタードと御殿場高原のソーセージでロールドック。

マスタードを ロールパンにたっぷり塗って
ソーセージとルッコラをはさみます。
自家製マヨで 最高だぁー。
c0101524_1551272.jpg

# by love661tiger | 2006-10-28 15:52 | 料理
exciteブログでは はじめまして。

なんと 今日は ブログを開設して丸1年の記念すべき日でございます
皆様の温かいコメントや訪問のおかげで 続けることができました
本当にありがとうございます!
振り返ってみると この1年はいろいろなことがあり
皆様に ご心配をおかけすることも ありましたが
今 こうして平和に 毎日を楽しく過ごすことができて 本当にありがたく思っております

皆様 今後ともよろしくお願いします~

ブログを開設して一周年の記念すべき この日
いつでも全力 体育会系のAB型クラブrainyさんのお誕生日なのです~

お誕生日 おめでとうございます!

以前から rainyさんには こちらに お引越しするようにお誘いを受けていたのですが
ブログ1周年でもあるので 
どどーーんと お誕生日プレゼントに(?)引っ越してきちゃいましたよぉ。
よくよく考えてみると らぶとらがお邪魔させていただいてるブログは
exciteの方が多いんですよね~

こちらの設定は何もわからないので 皆様 何卒お手柔らかに お願い申し上げます。

本日より HNを らぶとらに変更いたします
以前から rainyさんは らぶとらさんだったし(笑)

実はexciteのブログアドレスが 
yahooの時と同じlove661tigerに設定できなくて lovetigerになっちゃったのです 
の部分(661)がなくなっちゃったんですものー。

一年間続けさせていただきましたブログはこちらです
# by love661tiger | 2006-10-28 14:01 | ごあいさつ