おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9ヵ月

c0101524_22475848.jpg

今日で9ヵ月になりました

身長68.8cm
体重7320gです やっと増えました☆

ぽたちゃんの様子
by love661tiger | 2008-07-27 22:50 | 子育て

ベイサイドマリーナ

c0101524_16335030.jpg

コストコへ行って
ベイサイドマリーナへ

御殿場アウトレットにないお店もあり楽しかったです

コストコは今までにない程混んでいました

悩み
by love661tiger | 2008-07-20 16:33 | お出かけ

手作り餃子

c0101524_1981292.jpg

腰が痛くて
どこにも行けないので

皮から手作りで餃子を作りました

ぽたちゃんはまつこさんが見てくれましたので
わたくしも久しぶりに餃子作りでリフレッシュ出来ました

キャベツも白菜もなかったのでチンゲンサイでしたが
具がジューシーで美味しかった
普通の豚肉と野菜をフードプロセッサでガーっとしたので簡単でした

皮を作るときと
具を包むときに
ぽたちゃんが寝てくれたので助かりました

モチモチ餃子美味しかったです~
by love661tiger | 2008-07-13 19:08

還暦おめでとう!

c0101524_23395563.jpg

両親の還暦祝いで
わたくし達姉妹の招待でエクシブに行って来ました

ぽたちゃんは
懐石料理のディナー時はほとんど寝てくれました
だんだんといい子になって行きます(笑)

平日のエクシブはのんびりしており
子連れも多くてホッとしました

七夕に雨が降ってしまったのは残念ですが
両親も喜んでくれて思い出に残る旅行になりました~
by love661tiger | 2008-07-09 23:39