おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はじめまして!

c0101524_1529444.jpg

皆様 はじめまして!
ぽたちゃんです


一瞬うつぶせにして撮りました
グーを口いっばいに突っ込んでチューチューしています


おっぱいをいっぱい飲んでどんどん大きく重くなっています~
by love661tiger | 2007-11-22 15:29

ハンバーグ

c0101524_2151560.jpg

今日はえみちゃんと二人の夕飯


えみちゃんがハンバーグしいたけソースと
豚汁とキンピラごぼうを作ってくれました


ごぼうが母乳によいと聞いて
我が家ではたびたび登場しています


ぽたちゃんは
今日はぐずりも少なく寝てばかりだったので
夜寝てくれるか心配です


母乳をたくさん飲めるようになったからか
おむつ換えが頻繁になり
換えたそばから
ぶりぶり~と元気にすましています!


実家では病院で使っていた
パンパースを使っていますが
あっという間にストックがなくなりそうです


家に帰ったら布おむつを使おうと思っていましたが
あまりにもたくさん使うので
家から布おむつ持ってこようか悩み中です~
by love661tiger | 2007-11-11 21:51

命名式

c0101524_1125484.jpg

まつこちゃんが夕飯にそろいましたので
少し遅くなりましたが
簡単に命名式をしました


出産したのが
つい昨日のような
づっと前のような不思議な気分です


ぽたちゃんは
日に日に顔が変わるような気がします
まだ脳が発達してないから
感情はないはずなのに
口角が上がれば笑った気がして大騒ぎしています


一旦寝てしまうと結構寝てくれるのですが
寝るまで大変なこともしばしばです
by love661tiger | 2007-11-07 11:25