おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

カテゴリ:家族( 2 )

散髪

c0101524_1044320.jpg

お宮参りの写真撮影が終わったので 赤ちゃん筆を作るために散髪。
ぽたちゃんの時もお願いした近所の床屋さんにて。

最低5cmあれば 赤ちゃん筆ができるそうです
by love661tiger | 2010-08-02 10:54 | 家族
c0101524_11212715.jpg


あちゃー やっちゃいました
らぶとらってば かなりおっちょこちょい(笑)なのです!

何でも素晴らしく切れる ウエンガーのナイフ
調子に乗って 指も切っちゃいました (涙)

玉ねぎがつるっと滑ったので つい両方の手に力がはいっちゃったんですよね・・・
そして また滑って ぐっさりです。

信じられないぐらいの血が出まして 二人ともびっくりです
こんなときには まつこが頼りになります!

急いで 救急病院へ行ったら 医療用のホッチキスで 一針閉じられました
薬指は ちょっと切れただけなので 絆創膏で。
10日ほどしたら ホッチキスをとるらしいんですけど
それを 考えただけでも 痛いです…

皆様もお気を付けくださいませ~
by love661tiger | 2006-12-03 11:29 | 家族