おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

カテゴリ:買い食い( 6 )

お弁当

c0101524_19453846.jpg


仲良しのお友達の自宅近くにお弁当屋さんがあり
いろんな飲食店のお弁当が売り出されています。

このお弁当は650円
鮭をもりもり食べるとらじろーさんでした。

断乳
by love661tiger | 2012-04-16 19:45 | 買い食い

出前寿司

c0101524_18443389.jpg

近所のお寿司やさんが
後継者がいなくて廃業してから
美味しい出前寿司を食べられなかった我が家

近所に出来た居酒屋さんが
元寿司職人だったそうで
この辺はお寿司やさんがないからか
寿司が人気で出前もしてくれると聞いてお願いしてみました

値段の違いはランクではなく
お寿司の数の違いだそうで
一人前2つと
しめさば
いくら
真アジ
大トロを頼みました

一人前は880円

ネタはもちろんですが
シャリが美味しい
ふわふわです

また頼みたいと思います〜

7か月になりました
by love661tiger | 2010-11-08 18:59 | 買い食い

和風パン

c0101524_12402728.jpg

いつか行ってみたいと言っていたパン屋さん
まつこさまが覚えていてくれたみたいで 仕事のついでに寄ってくれました
とっても有名なパン屋さんの支店? 和風パン屋さんの様子。

前日の夕食に食べたソーセージデニッシュは
とってもこだわってそうなソーセージが入っていました。
いろんな種類のパンを食べてみましたが 
まわりはパリパリ中はモチモチでとっても美味しかったです
これは左から うぐいす豆パン つぶつぶお米パン チョコパンです 

よく噛むからか腹持ちもとても良く 何種類も食べたいのに
お腹がいっぱいになってしまうのが 悲しかったりうれしかったり(笑)

ぽたちゃんも美味しいね~と言いながらよく食べました。
皮をパリパリしながら美味しい~と言っていたけど 
お母さんは中身のフワフワを薦めるわ。(パンくずをこぼすから)
子供は食パンの中身のフワフワのとこや チョコっぽいのが結構好きみたい。

次回は是非私がお店に伺って購入したいです
持ち帰る袋はご持参下さいとのことでした
by love661tiger | 2010-09-14 12:41 | 買い食い

明日は香港

c0101524_14354879.jpg

連日の月末残業も昨日で終わり
今日は早く帰れそうです

平和なランチは
スーパーあおきのお弁当
みきぼんが買ってきてくれました~
630円です!
いろいろ食べたい女子にぴったりです。
最近食べ過ぎなのでちょっとかじって残してみたり…(笑)


皆様のブログへコメント残せてなくて
大変申し訳ございません!
いよいよ明日から香港です
香港では食いしん坊ならぶとらに
ピッタリの旅行を楽しんで来る予定ですので
次回のアップを楽しみにしていて下さいね~
by love661tiger | 2007-02-01 14:35 | 買い食い

お寿司

c0101524_13335097.jpg

今日は携帯で会社からです
ランチにお寿司をとりました
近所のお寿司やさんに電話したらテイクアウトはやってないそうで
結局宅配のお寿司になってしまった(涙)

昨日すずめの涙程のボーナスをいただいたのですが
会社の相方たちは派遣さんなので今日はわたくしのおごりです
彼女たちの方が時給にすると全然よいので
トータルするとわたくしの方が少なかったりして(笑)

たまには嫌なことやキツイことを言わなきゃいけない係(?)なので
これぐらいでご機嫌になっていただければ大変ありがたいです~
足りなかったかな?(爆)
ところで週末からバタバタで
コメントもお返しできないし
皆様のところへコメントもできていません
申し訳ありません~

週末
温泉場の大学病院に入院していた大おじさんが亡くなりました
余命を宣告されておりましたので悲しいけれど仕方がないのですが
毎日看病が大変だったおばちゃんが心配です…
今日は会社を定時ダッシュでお通夜に出席します

さらに週末から
長野のお義父さんの具合が悪くなり
昨日から入院してしまったそうで
詳しい話は主治医の先生から今日お話があるそうですが
ちょっと年始の奈良京都はグレーな感じです

また報告いたします!
by love661tiger | 2006-12-13 13:33 | 買い食い

駅弁フェア

c0101524_21251828.jpg


ヨーカドーで 駅弁フェア。
どうしても 釜飯食べたい人が またまた買いに行ってくるというので
そんなに 食べたきゃ 行ってくればいいじゃん! ってことになった。(怒)

釜飯と 牛タン弁当と メンチカツサンド すべて まつこセレクト。
c0101524_2138030.jpg


ちょっと残業してから帰ると すっかり待ち構えてて
お味噌汁 作りたいって 言ったのに 早く食べたい運動実施中!
お出汁をとる 時間が待てないんだとさ。

こういうとき ~型って ほんとヤダ! って思う。
まつこと みゆちゃんは 同じ血液型。 本当に嫌なときが たまにある・・・。

でも最近いろいろな方と出会ったりして 
きっと世の中の~型の人がみんなそうじゃないなと思うようになった。

牛タン弁当が 煙を巻いてる隙に 油揚げを炙って チーズをのせて 梅ドレッシングで。
(この時間に お味噌汁作れたんじゃないかしら??)

衛星放送で 韓国ドラマ見てたら 急に津波のニュースになってびっくり!
お近くの皆様 どうか 何もありませんように。
by love661tiger | 2006-11-15 21:39 | 買い食い