おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

2007GW 鳥羽水族館

2007GW 鳥羽水族館_c0101524_175813100.jpg


鳥羽水族館に来たのは 初めてです
以前 家族で来た時は お隣の ミキモト真珠島で稚貝の放流をしました
あの子達は もう製品になってしまっているかしら?

ジュゴンが有名だそうです
GWなので ものすっごい人!人! です
家族連れが多くて 何度かベビーカーのアタックに会いました(笑)
自分が ベビーカーを押すようになったら 人様に当たらないように 気をつけないと!


2007GW 鳥羽水族館_c0101524_182113.jpg


癒されます。
のんびりしてますよね~ 人に見られてても平気! みたいな。


2007GW 鳥羽水族館_c0101524_1825867.jpg


くらげとか クリオネとかの 動きも 癒されますね~
づーーと 見ていたい感じ。
伊豆にも 水族館あるから 今度行ってみよう! 近いと行かないんだよね~。


2007GW 鳥羽水族館_c0101524_185438.jpg


ショーは 相当前に入ってないと 座って見られない状態
1時間前に入ったら 前の方の席でした。

子供はじっとしてられないから 暴れたり 叫んだり…。
後ろの子に ケリ入れられたのに それを怒った両親に怒られ 子供が泣いちゃって
蹴られたのに こっちが謝って 悲しい気分に…。
しばらく泣き止まなくて こっちが泣きそうだったよ。

こういう状態を見ると これから やっていけるのか 本当に心配。
皆様 どうやって子育てしているのでしょうか?
by love661tiger | 2007-05-20 18:20 | 伊勢鳥羽