おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

2007GW おかげ横丁と焼牡蠣

おかげ横丁は 激混み。
GWだから 平日でも関係なし。
どこも並んで またされます。

2007GW おかげ横丁と焼牡蠣_c0101524_927563.jpg

ふくすけの伊勢うどん待つ間
豚捨の コロッケと串カツ。 
最近 じゃがいもに はまっているので コロッケには目がないです
揚げたてで お腹も減ってるし 最高でした

2007GW おかげ横丁と焼牡蠣_c0101524_9315360.jpg

伊勢うどん~ 30分ぐらい待って出てきました
独特のもちもち食感と たまり醤油のタレが最高です

2007GW おかげ横丁と焼牡蠣_c0101524_9362538.jpg

おかげ横丁を ぶらぶらしてから 
赤福の資料館に行き お勉強してから 赤福氷。

まつこちゃんは 撮影が終わるまでの ” 待て! ”の時間が大嫌い。
”早くしろよ~” っと  ちょっとお怒り気味の左手。
抹茶氷の中に あんことお餅が入っています さっぱり!


宿泊先に向かうまでに 寄り道しました
2007GW おかげ横丁と焼牡蠣_c0101524_9404635.jpg


焼牡蠣です~
みんな焼けるのを待っています
塩味なので 何もつけずに食べます
欲張って 貝柱を取っていたら 殻で指を切りました (流血~)
by love661tiger | 2007-05-13 09:43 | 伊勢鳥羽