おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

テレビチャンピオン

テレビチャンピオン_c0101524_21573074.jpg

皆様のところへ コメント残してなくて すみません。
いろいろ あって かなり凹んでいましたが

本社(先日励ましていただいたのとは別の方)の課長からも 
オフィシャルに お詫びの言葉をいただいて かなり元気になってます!

昨日 寄り道して遅くなっちゃったので
今日は まつこちゃんの日(笑) 
待望の テレビチャンピオン優勝者のお店のケーキです。

年末のテレビチャンピオンで優勝したお店があるって 先月から聞いてたんだけど
今日初めて 行って来ました。
さすがに 会社帰りの時間では ほとんど残ってなくて とりあえずこの3種。

時計回りに ガトーショコラ 柚子のレアチーズケーキ ニューヨークチーズケーキです
ガトーショコラはがっつりチョコレートしています。
柚子のレアチーズケーキはさっぱり 柚子の風味が広がります
ニューヨークチーズケーキも 濃厚。 
クッキー生地にしゃりしゃり砂糖とココナッツ(?)の歯ざわりがよかった!

他にも 買ってきたので また明日登場~

先日から ”チャングムの誓い”の完全版が始まりました
カットされていた場面が かなりあり&字幕だと 別のドラマを改めて見るような雰囲気。
だめだ~ また はまっちゃうかも。 

金曜日 夜7:45~ NHK BS2です 
まだまだ1年続きますので 見られてない方は是非!
by love661tiger | 2007-01-23 22:18 | スイーツ