おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

たまさんのおうどん

たまさんのおうどん_c0101524_14103730.jpg

たまさんの企画にのせていただき 手打ちのおうどんを送っていただきました

ひやひやで いただきました
エッジがしっかりたった もちもちシコシコのおいしいおうどんです
おいしいです 絶対に素人じゃないです!!

たまさんのおうどん_c0101524_1418238.jpg

残業週間で なかなか食べれなかったけど
ちゃんとお出汁とって 天ぷら揚げて 晩御飯です

たまさんのおうどん_c0101524_1420135.jpg
かぼちゃとちくわと鶏天です
鶏天は たまさんが召し上がってらっしゃったので
初めて挑戦しました!
カレー粉がいいですね~ おいしいかったです


ご馳走様でした~
by love661tiger | 2007-01-01 14:26 | お取り寄せ