おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

祝 復活1周年祭

祝 復活1周年祭_c0101524_21235494.jpg


まつこの事故から 1年経ちました
当時は 一日が本当に長く感じたり 
あっという間だったような感じがしたり 複雑でしたが
今考えると あっという間で 
わたくしたちを とっても成長させてくれた出来事だったと思います

日にちで考えると 去年の今頃は まだ意識不明で 
目覚めるまでどんな状態かわからず
主治医の先生にも 
社会復帰は難しいと思っていてください などと言われ
絶望していたころです。
寝たきりになったとしても 生きていてくれればいいと ただ願っていました

そんな頃から比べれば 信じられないほどの回復力で
一年前に 事故にあったとは 外見からではわからないし…
本人は 当時のこと 意識が回復してからも 2.3日の記憶がありません。
今では 完全に 笑い話です。(爆)

祝 復活1周年祭_c0101524_21375010.jpg
そんなこんなで 二人でお祝いです
おいしっくすから来た オードブルセットで。
味は いろいろあって かにとかえびとか
アンチョビとかサーモンなどなど
一番おもしろかったのが しいたけ!

祝 復活1周年祭_c0101524_2140131.jpg

それから 牡蠣の燻製(大好き!)と
zazaさんのピクルスとオリーブ
かぼちゃのポタージュ



祝 復活1周年祭_c0101524_21414361.jpg

富士宮のバイエルンマイスタービールで買ってきた
かぼちゃの種のパンには キャビアをのせて。
by love661tiger | 2006-12-20 21:50 | 料理