おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

お寿司

お寿司_c0101524_13335097.jpg

今日は携帯で会社からです
ランチにお寿司をとりました
近所のお寿司やさんに電話したらテイクアウトはやってないそうで
結局宅配のお寿司になってしまった(涙)

昨日すずめの涙程のボーナスをいただいたのですが
会社の相方たちは派遣さんなので今日はわたくしのおごりです
彼女たちの方が時給にすると全然よいので
トータルするとわたくしの方が少なかったりして(笑)

たまには嫌なことやキツイことを言わなきゃいけない係(?)なので
これぐらいでご機嫌になっていただければ大変ありがたいです~
足りなかったかな?(爆)
ところで週末からバタバタで
コメントもお返しできないし
皆様のところへコメントもできていません
申し訳ありません~

週末
温泉場の大学病院に入院していた大おじさんが亡くなりました
余命を宣告されておりましたので悲しいけれど仕方がないのですが
毎日看病が大変だったおばちゃんが心配です…
今日は会社を定時ダッシュでお通夜に出席します

さらに週末から
長野のお義父さんの具合が悪くなり
昨日から入院してしまったそうで
詳しい話は主治医の先生から今日お話があるそうですが
ちょっと年始の奈良京都はグレーな感じです

また報告いたします!
by love661tiger | 2006-12-13 13:33 | 買い食い