おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

悪魔のソース

悪魔のソース_c0101524_88592.jpg


悪魔のソースを お取り寄せ。
とんでもなく おいしいぽん酢です~。
画像は 携帯なので ボケててすみません。

お鍋は もちろん 餃子やお豆腐やサラダに最高!
先日は 金華豚のグリルに かけて食べました~

注文すると おまけで トマトドレッシングがついてくるんだけど それもまた 最高で 
揚げ物にかけて食べたら さっぱりしておいしかったので
今回は トマドレが多く入っているセットも注文。

そしたら トマドレが少ないセットが届いたので 報告したら
早速 返信がきて すぐに送ってくれたとのこと。
処理も早くて 太っ腹です。(笑) 

皆様 おすすめですよー!
詳しくは ↑ リンクの HPを確認くださいませ。
by love661tiger | 2006-11-18 08:22 | お取り寄せ