おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

駅弁フェア

駅弁フェア_c0101524_21251828.jpg


ヨーカドーで 駅弁フェア。
どうしても 釜飯食べたい人が またまた買いに行ってくるというので
そんなに 食べたきゃ 行ってくればいいじゃん! ってことになった。(怒)

釜飯と 牛タン弁当と メンチカツサンド すべて まつこセレクト。
駅弁フェア_c0101524_2138030.jpg


ちょっと残業してから帰ると すっかり待ち構えてて
お味噌汁 作りたいって 言ったのに 早く食べたい運動実施中!
お出汁をとる 時間が待てないんだとさ。

こういうとき ~型って ほんとヤダ! って思う。
まつこと みゆちゃんは 同じ血液型。 本当に嫌なときが たまにある・・・。

でも最近いろいろな方と出会ったりして 
きっと世の中の~型の人がみんなそうじゃないなと思うようになった。

牛タン弁当が 煙を巻いてる隙に 油揚げを炙って チーズをのせて 梅ドレッシングで。
(この時間に お味噌汁作れたんじゃないかしら??)

衛星放送で 韓国ドラマ見てたら 急に津波のニュースになってびっくり!
お近くの皆様 どうか 何もありませんように。
by love661tiger | 2006-11-15 21:39 | 買い食い