おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

奥野田ワイン このゆびとまれ

奥野田ワイン このゆびとまれ_c0101524_21122624.jpg


3連休に ステキなワイナリーに出会いました。
本当は 前日までに 予約しなければいけない ワイナリーです。
なのに 4年ぐらい前のガイドブックで 重要な部分を見落して
アポなしで お伺いしてしまった おバカなわたしら。

場所がわからなくて (看板が ちっこくて わかりにくい)
終わりの時間ちょっと前に お電話したにもかかわらず
とっても丁寧に 応対していただきました。
本当に ありがとうございましたーー!

まつこの事故の話をすると 
お酒は 酔うために 飲んで欲しくない。
この酸味と 渋みが 食事をおいしくするのだから 
食事をおいしく 会話をおいしくするために 飲んでいただきたい とのこと。
心に 染み入ります。 とーーっても お話が上手で 引き込まれてしまいました
また絶対 行きたいです!

辛口が好きなのに とってもおいしい甘口の白ワイン。
最近 飲めなくなったからか 甘口もかなりいけます

本当は あんまり紹介したくない 気もします…
by love661tiger | 2006-11-07 21:22 | 飲み物