おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

お鮨やさん

お鮨やさん_c0101524_11414029.jpg

お鮨やさん_c0101524_11433945.jpg

お鮨やさん_c0101524_11474298.jpg


木曜日は 某決起大会に 両親と出かけたため
帰りに お鮨やさんに連れて行っていただきました

先日イタリアンでお目にかかったご夫婦のお鮨やさん
こちらのお鮨やさんは いつもいっぱいで入れないイメージ。
平日はヒマにしているんだけどね・・・ と大将。

お通しは生しらす
大好きな しめ鯖と玉子をつまみに 生ビールを1杯だけ。
あとは まつことみゆちゃんとシェアしながら 握りをいただきました
生たら うに かわはぎ あなご いくら くじら! ねぎとろ巻
まつこの はまぐりと白子の焼き物もいただきました
お椀は いろんなお魚のつみれ 京都の黒七味をふりかけて。

こちらはネタがおいしいのは もちろんですが
ご飯の加減と 玉子の味付けが大好きです~
ご馳走様でした。
by love661tiger | 2006-11-05 11:49 | そとごはん