おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

プリキュアケーキ

プリキュアケーキ_c0101524_916098.jpg


スマイルプリキュアのキャラデコ フルーツケーキのモニターに当選しました。

このケーキが購入できる食べモールはこちらです





ケーキが到着した時は 幼稚園に行っていたので
ケーキの存在に気付いていなかった ぽたちゃん。

冷蔵庫から プリキュアの箱を出して来たら テンション上がる上がる~
”えー! 今日は何の日? お誕生日? 
 私の為に? どうして? 何なのー!” と絶叫。
プリキュアの力 ってすごいですね。

プリキュアケーキ_c0101524_922774.jpg

大満足の笑顔です

甘すぎない生クリームに フルーツがたくさんのジュレがのっています。
色がきれいです。
付属のマスコットは 取り外して遊べます。

ろうそくの火を どっちが消すかで揉める姉弟。
何度も火をつけて 何度もフーってしたい(笑)

スポンジがちょっと気になりましたが 
残した分を次の日食べたらしっとりして美味しかったです。
解凍してすぐに食べたからかな?

自分で好きな文字をかけるプレートが付属していましたが
箱にも 中にも説明文がなくて 慌ててネット立ち上げて確認しました。
書きながら強く抑えると 色が付着してしまうので 
説明文と注意書きもあると良いなと思いました。

全体的には大満足で とらじろーも早く!早く!食べたいーと大騒ぎでした。
食べ終わってからも 付属のマスコットでたくさん遊んでいます。 
モニターに当選したおかげで 
家族で楽しく美味しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました♪
by love661tiger | 2012-05-11 09:36 | スイーツ