おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

生カツオ

c0101524_19565027.jpg

広告の品の生カツオをきゅうりの千切りの上に乗せて
ミョウガとねぎと紫蘇とニンニクとポン酢でー!

初鰹をさっぱりいただきました。
一緒に飲んだ 日本酒の南部美人 とっても美味しかった。



ぽたちゃんが2歳の時は ちゃんとしっかり歌ってた気がするけど
とらじろーさんは 雰囲気で歌っています。

大好きなEXILEで踊る。
ライジングサンでは 指を高く上げて あっつ あーさーん。みたいな。(笑)
チャギントンも好きで チュッチュー♪とノリノリ。

ぽたちゃんは2歳の時は マイケルジャクソンだったけど 今はEXILE TAKAHIROが好き。
イケメン好きー。
by love661tiger | 2012-04-26 20:04 | 料理