おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

ブルーチーズ

ブルーチーズ_c0101524_2001625.jpg

今日はブルーチーズでパスタ

生クリームとブルーチーズと塩コショー
白ワインなかったから日本酒少し入れてみた。

ブルーチーズパスタ
長女は臭いがキライ
長男はそれそれと指差して食べる
まだ味がわからないのか(笑)


カレーをアレンジして
じゃがいもとグラタンに。
三連休長野に帰省したときに
叔父さんが無農薬栽培した野菜貰ってきた
野菜たちとても美味しい
草取りなど大変だろうな。
ありがたい本当に感謝です

子供達に取り分けてからの撮影だからキレイじゃなくてすみません

長男は今日で1歳半です
まだおっぱいラブ
嫌とあっちと私の名前を叫び
気に入らないとすんごい怒る
将来が心配。
散歩に行けば走り回り
知らないおば様にまとわりつく
引っ越したばかりなのに
お母さんが近所の方といっぱいお話出来るのは長男のおかげです
ありがとう!

雪をかぶった富士山が見え始めて
気持ちが良い秋の日記でした
by love661tiger | 2011-10-08 20:00 | 料理