おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

Ralph Lauren福袋2011 その2

Ralph Lauren福袋2011 その2_c0101524_17431471.jpg


Ralph Laurenの福袋 先日とらじろー分を購入したのは個人の方のHPでしたが
福袋の注文は終わってしまったので
ネット検索して また購入してしまいました
今度は ぽたちゃんの分で3Tです
バイマで購入しました。
いろいろ希望を聞いていただいて すべてかなえていただきました
とっても丁寧な方で 希望の確認のメールなどいただき良かったです 
ありがとうございました。

ピンクのフリフリお出かけ用半袖ワンピース
黄色の半袖ポロシャツ
チェックの半袖シャツ
ビックポニーの長袖シャツ

すべてRalph Laurenでした
送料込みで1万円でした。



とらじろーは今日で10か月です
10か月健診予約するの忘れてます 明日予約の電話しなくちゃ(笑)

良く声をあげて 誰かを呼びます 
あー とか まんまーとか。
自分で立ち上がり 2~3歩歩きます
離乳食は ほとんど食べず お姉ちゃんが食べている普通のご飯やパンやお菓子を食べたがる。
力が強く あちこちバンバン叩いたり 私も顔を叩かれて つねられてとっても痛い。
お姉ちゃんの髪の毛 引っ張って泣かします。
ほっぺも 足も身体も フワフワぷにゅぷにゅです
周りにあるもの 何でもとりあえず舐める。
おっぱいLOVEです。
おむつはテープLです 

歯は上2本 下2本は完全に生え その横の上2本 下2本生えかけています。
計8本。 歯が少ないくせに 歯ぎしりの音がする(笑)

元気いっぱいです。
by love661tiger | 2011-02-08 18:02 | 買い物