おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

観戦

観戦_c0101524_20212486.jpg

毎年恒例のゴルフ観戦です
いただいた招待券で行ってきました。

午後からゆっくり出かけ 子供が小さいから観戦メインではなく 
きれいな芝生を見ながらお茶を飲み のんびり癒されてきました

ぽたちゃんは子供向けの露店でゲームさせてもらい お菓子をゲット。
子供へのお土産はクレヨン12本とスケッチブックでした

ファンケルの飲み物は飲み放題
青汁アップルジンジャーが美味しかった。 
お土産もいっぱいいただいてきました




昨日はとらじろーの4カ月検診でした
体重8230g 身長62cm
小児科の先生に ”太ってるね~ おっぱいくれ過ぎじゃない?”と言われました。

ぽたちゃんは体重が増えなくて困ったのに
同じように育ててるつもりの姉弟なのに 全然違うのね…。

確かに 愚図ったら まずは おっぱいあげてました。
静かになるし 暑いから水分補給必要かな? なーんて思って。

昨日から 愚図ったら おしゃぶりくわえさせてみたり 
スパウトでハーブティあげたりしてみています

おっぱいの回数は 急には減らないと思うけど やるだけやってみないと~
私は回数が減って おっぱいが張ってポタポタ…。
お互い 徐々に慣れないとですね~。
by love661tiger | 2010-08-21 20:18 | 料理