おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

臨月

c0101524_0163652.jpg

今日は産婦人科検診の日
早いもので臨月を迎えました

私が元々太っているからか
ベイビーが大きくなりやすい見たいで
先生にも
お母さん体重管理頑張っているのに
ベイビーが大きいねぇ。と
推定体重2900gを越えてしまいました

私の体重が600g増えると
ベイビーは470g増えるとかそんな感じで
この1ヶ月でベイビーは1kg増えたことに!

健康に育っている証拠なので
喜ぶべきところですが
ぽたちゃんが3200gちょっとで産まれたので
あまり大きくならないように運動しなくては!

明日は工作教室
もう臨月なのでお休みしようと思っていましたが
お遊戯の時間に一緒に動く為に行って来たいと思います〜

写真は週末作ったパエリアと
二の岡のレバースモークと行者ニンニクのソーセージとピクルスです
パエリアのお米を適当に入れて作ったら
ルクルーゼからはみ出んばかりのボリュームになってしまい
次の日もたっぷり食べられました
鶏モモ肉と海老と玉ねぎと椎茸とピーマンとパプリカ入り
調味料にあんちょびーのを使い
味は美味しかったです

私へ追伸
次はちゃんとお米を計ろうね☆
by love661tiger | 2010-03-17 00:16