おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

かに

かに_c0101524_21331088.jpg

今日はまつこさまの誕生日です

北海道からお取り寄せしたズワイガニは1匹1000円しない安売りだったけど
甘くて美味しかったです
ぽたちゃんもモリモリ食べました

それから自家製イクラの醤油漬けを使ったちらし寿司です

ケーキは初めてのお店
住宅街の普通のお宅で販売しているのです
宣伝もしてなくて本当に住宅街なので
何処を曲がっても同じような風景なので迷います
人に聞かれても説明出来ない感じ。
以前友達が我が家に来たときに持って来てくれたのを覚えていて
ネットで検索しまくりました
12cmの生クリームケーキが1200円
名前のプレートが100円です
マカロンやクッキーなども最高で
とっても美味しかったです☆

今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました
一年元気で幸せに過ごせますように〜
by love661tiger | 2010-02-12 21:33