おいしかったこと         たのしかったこと


by love661tiger

IKEA

IKEA_c0101524_22344321.jpg

今日は横浜へ
IKEAに買い物に行きました

ぽたちゃんのクリスマスプレゼントにミニキッチンのセットと
ベビーベッド一式を買いに行きました

実妹は今週から臨月に入ったので
実家にいる時に
ぽたちゃんのアタックから
妹の子供と我が家の第2子を守る為にベビーベッドを買いました
安いベビーベッドを買うつもりが実物見たら
予定より高いものを買ってしまった…。(笑)


東名高速をいつも町田ICで降りるんだけど
今日はIKEAだけだったので青葉ICで降りたら
すごい空いてて行きも帰りも早かったです

ランチはIKEAで食べました
みんなでいろいろ分けて食べました
かなり混んでいたけど
ぽたちゃんがミートボールを気に入ってモリモリ食べていました
ペンネはトマトソースが付いていないところを選んで食べていました

帰りに寄り道して
実家にベビーベッド一式を置きに行くと
炭火焼鳥屋さんに誘われラッキー☆
私はレバーをたくさんいただきました
鉄分補給バッチリです
ご馳走さまでした
by love661tiger | 2009-12-12 22:34